散歩道・個人的日記

本日は休日だったので、
ウォーキング70分
ジョギング20分
おこないました。


普段は近所の
南河原公園~河原町団地の公園の緑道を
ひたすら行ったり来たりしているんですが、



(鳩がいまくる場所で、けっこうほこりっぽいです。
今日は風が強かったのであまり人がいなかったです。


梅やパンジーなど色々な花が見られる場所です。)



今日は足を延ばして
夢見が先動物公園やK2Cキャンパス新川崎横の公園にも行きました。


(動物がいるエリアにはいかず、パンジーの植わった花壇を見たり、
ラベンダーや桜などが見られました。



風が強いなかでも子供連れの方やカメラを構えた方が、
いらっしゃいました。)


4月末には、ランチビュッフェで横浜の桜木町まで行くので、
どこを散歩しようか今から楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する