ドン・キホーテのでかプリン・個人的日記

今日は・・・
娘の弁当を作り忘れてしまった!
本当にめずらしく。( ;∀;)


他にも珍しいことがありました。


旦那が購入してくるオヤツ類に私のぶんがあったことです。
大体子供達と自分だけか、
自分だけのしか買ってこないんですが・・・何事?


なぜか、ドンキホーテのでかプリンを
1個まるまる食べてよいことに長男から聞きました。


普通のプリンの4個分くらいあるので、
長男と半分ずつ食べました。


先日オーブンレンジの部品が落っこちてきて、
新しいの購入しないとね。
ということになり、
さっきまで旦那とパンフレット見ていました。
費用は旦那と折半です( ;∀;)イタタタ・・・。


普通のは4万ほど
スチーム機能つきのは5万ほど・・・。
普通のにしてぇー( ;∀;)


このところやっと
野菜などが安くなってきて落ち着いたんですが、
少し前は野菜も卵も高くて・・・( ;∀;)



納豆でがまんしろ!!
とか無茶苦茶なことを言いたかったです。
いっぺんに2個とか、卵を勝手に使う旦那に


うがー(; ・`д・´)たまには買ってきてよ!


とか言いたいけど、ケンカにならないように我慢。


とろけるチーズを使う旦那に


そんなに使わないで!自分で買ってきてよ(; ・`д・´)


とか言いたいけど、ひたすら我慢。


太ってる上に「人間ブラックホール」
なんでも口に吸いこまれていきます(; ・`д・´)ヒャー



タバコをやめて、サプリメント類もやめてくれたら
少しは暮らしがラクになると思うけど、
文句が口から飛び出ないようにしないと・・・。


うちの旦那は結構小心者なので、
ちょっと文句いったり、騒いだりするだけで、
怒ったりキレたりします。
責められてると、肩身が狭いのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する