53歳の誕生日・個人的日記

2月28日・・・私の誕生日がきてしまった。
そして年をとってしまった!


今日何をしていたかといえば、



職場にいる嫌いな人を時々思い出しては、
「キイーッ!馴れ馴れしいし、気持ち悪い!
いったいなんでなんだ!!」と
考えて過ごしてしまいました。


スナックでママをしていた人なんですが、
コロナで仕事がなくなり、
私たちと一緒に働くことになった。


働きはじめの頃は、とても仲良くしていたし、
明るくていい人だなぁと思っていました。


しかし・・・とにかく重いものは持ちそうにないし、
ちょっと怒っただけで、上司にチクる、



今はそういう時代なのかもしれないけど、
逃げてしまい、節度ある態度で仕事するまでの道のりは
とても長かったし、過酷でした。


男と女の違いかもしれないですね。
男の方は、マニアックにこだわって仕事して
あまり雑談がないorバカや悪者をやる人がいる。


馴れ馴れしくされるたびに
面倒見てあげてると思われるたびに、
(そこまでしなくていいよー・・・)
と思います。


また明日から仕事・・・。
今日は疲れたなぁ( ;∀;)


自分が性格悪いからいけないのかなぁ
と悩む私なのでした。


言い争うくらいのほうが、お互いに気がラクかも( ゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する