月に1件1,500字の仕事・個人的日記

まずはテストライティングからですが、
「テンペ」について記事作成することになりました(*'ω'*)


※「テンペ」とは
大豆を四角く固めて発酵させたようなものです。
肉のかわりに使えるんですが、
最近出回っている大豆ミートとは違い、
結構、昔からあります。
ソフトでしっとりした感じで、臭くはありません※



1,500字500円のところ、
経験豊富だと思われ、1000円にしてくださいました!
ありがたやー(/・ω・)/


さっそく、明日にでもテンペを買ってきて、
実際に食してみようかと思います♪
見たことはあったんですが、
食べるのは初めてで・・・(;'∀')


さて、本業のほうは、下期の個人目標の反省ということで、
上司と面談がありました。
なぜか、私の余暇を心配してくださり、
落ち着いて仕事出来るようにするのを目標にするように言われました。
これまたありがたやー(/・ω・)/


ウォーキング&ジョギングをする前は、
イライラしたり、不安になったりが多かったんですが、
定期的に体をうごかすようになってからは、
精神的にも安定するようになりました。


「運動脳」という本に書いてあったことは、
役に立つなあと思っています(*'▽')


あとは、マグロのように忙しくしていることですかね( *´艸`)
人間ヒマな時間が多いのがいい人もいれば、
それが悪影響になる人もいると思います。
私の場合は後者かなあ・・・。



とにかく♪
家の事を5個したら自分の好きなことを3個する!
という変な縛りをした生活を続けるべく、
毎日の予定や計画をバランスよくこなしていきたいです!


仕事
家事
ゲーム
スマホ
PC
音楽
手紙
テレビ
ボディケア
運動
ニュース
読書


という項目をバランスよーく、まんべんなく、
行う日常を喜びや幸せとし、
がんばりまーす(*'▽')
やったら〇をつけ、〇だらけにしてやるー(*‘∀‘)
うひゃひゃひゃ・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する