本日の文鳥さん( *´艸`)とグチ( ;∀;)

文鳥さんの体重27gy
私の体重56㎏ぐらい


さすがにスゴイ体格の差で、
絶対に怖くて逆らえない・・・いや逆らいます(笑)


「カワイイねー」とか言って
なめて相手すると、首すじつつかれます( ;∀;)
「調子ぶっこいてんじゃねーよ」
みたいな?みたいな?



真剣に相手をしていた今日は
心配をしてなのか、
放鳥後ケージに入れても
何度か出てきては私の様子を見ていました。


最近水いれるのを忘れていたことがあったらしく
旦那に注意されました。
旦那もれいちゃんも無事でよかったです( ;∀;)


以下解決策


私ホント優しくないから、面倒見てくださる方以外嫌い( ;∀;)
真剣にケンカしないで逃げてちくるマダムも嫌いー( ;∀;)
なんなのマジで、うざい!
クツでもなめてほしいのか!?てっとりばやく。
忙しいから土下座で勘弁してほしかったし、
業務に差しさわりがでると困るから
安心してほしいだけだったが、キモイくなっただけだった!
午後から、職場で寸劇「レズごっこ」やります。
私が面倒みられ役・・・みんなの靴とか拭きたい・・・( ;∀;)


俺のやった仕事に・・・ちょっかい出さないでくれぇーーーーーーー
やめろ!個人的な感情を満足させるために施設の備品を使わないように
とか誰か朝礼でいぅか、何か書いて配ってほしい。



鳥さんの場合は
頭より上にすると目上のものというイメージらしく
敬っているというメッセージを伝えたいときにいいそうで、
役立つ情報が調べられて、本当にいい世の中です。


私が心配ないかと思ったのか
昼寝に突入したレイ様(文鳥)・・・
「俺様の水を忘れたら困るぜマジで、
マジヤバイ飼い主ーコイツ」
と思われてます( ;∀;)


今、私ブログ書けてるよーーー( ;∀;)
副業の記事も書けたよーーー( ;∀;)
わけのわからない日常を送ったけど、生きてたよー。
ここ数日間、職場の熟女のことで頭がいっぱいだった。
なにか始めたり努力したりすればいいのに、
スマホの操作まで、他の仕事仲間にやらせてますって。


もう・・・バカにしていきていかないと無理です。
しかも、ずうずうしくてキモイ( ;∀;)
チクるタイプの奴は信じない。←忘れないようにトイレに貼っておく。


え?これって負け惜しみ?
いいです別に、ブログに書けたから(*'▽')
私に時間をくれる人
好き好き大好きです。
ありがとうございます。


時間奪うやつ嫌い、そんなの殺人と一緒じゃん。
コバンザメみたいに生きて、エネルギー吸い取るやつ嫌い。


日本人は人の足を引っ張る人が多いらしい
一緒に幸せになるんじゃなくてです。
チクり魔は自分だけカワイイのだし、自分さえよければいい。
利用されるだけです。


きをつけましょう。
そしてちゃんとご飯食べますよー。
チクり魔は心配すると損しますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する