音楽の好みと性格・個人的日記

ブルース
自己評価が高く、クリエイティブ
外交的で穏やか
親しみやすい


ジャズ
自己評価高く、クリエイティブ
外交的で親しみやすい


クラッシック
自己評価高く、クリエイティブ
内向的だが親しみやすい


ラップ
自己評価高く、外交的


オペラ
自己評価高く、クリエイティブで穏やか


カントリー&ウエスタン
努力家で外交的


レゲエ
自己評価高く、クリエイティブだが努力するタイプでない
外交的でおとなしく、親しみやすい


ダンスミュージック
クリエイティブで外交的、
穏やかとはいえないタイプ


インディーミュージック
自己評価低く、クリエイティブだが、
努力家ではなく、穏やかでもない


インド音楽
クリエイティブで外交的


ロック/ヘビメタ
自己評価低く、クリエイティブだが努力家ではなく、
外交的でもない
穏やかで親しみやすい


ヒット曲
自己評価高く、努力家で外交的で穏やか
ただし、クリエイティブでなく、
親しみやすいとはいえない


ソウルミュージック
自己評価高く、クリエイティブで外交的
穏やかで親しみやすい


私は・・・最近ダンスミュージックが多いです(*´з`)
少し前は三味線の「吉田兄弟」とか
アコーディオン奏者「COBA」とか聴いてました♪



庭の花が咲きました(*'▽')


モスキートゼラニウム



ベルフラワー



先日、娘と「たのしいおまつりやさん」を作りました( *´艸`)
子供が遊んで食べるオモチャです。




今日は、夕方になってやっと落ち着いてきました!
竹の子の下ごしらえと夕食づくりは残っていますが・・・。


不安やイライラを鎮める
「アビリット」という薬を飲んでいるんですが、
血糖値が少し高くなる副作用があります。


運動すると精神的ストレスによいらしいというのもあって
休日にはウォーキングとジョギングをするようにしています('◇')ゞ


あとはレタス類の白い汁の匂いをかいだり、
ラベンダーの匂いをかいだり、
マインドフルネス瞑想をしたり・・・
(今日は3秒吸って、2秒息を止めて、6秒かけて吐くをやりました)


へやや浴室の照明を落として、
キャンドルやミニ照明で生活している人もいるようです。
落ち着くし、なんか素敵ですね。


うちは家族がすぐ電気つけちゃうし、
それどころじゃなくて、
毎日ドタバタ・・・(;'∀')


今日も私が居眠りしているうちに、
娘は学校に登校・・・お弁当忘れました(; ・`д・´)


食事も食べる人と食べない人がいるし、
生活時間も、それぞれ違います。
昼間寝てられると、布団が干せまてん(チーン)

×

非ログインユーザーとして返信する