生まれて11か月め

4月11日で、
生まれてから11か月めに突入しました(*'ω'*)


相変わらずよく飛び回り活発です。


カワイイのは、手の中でドリルにように押しまくり、
そして座りこむところです。



これは「撫でていいよ」の合図と受け取ります( *´艸`)


最近体重ををはかっていません。
本当は毎日はからなければ、なんですけど、


旦那と遊んでいるなかで、指先がものすごく嫌いになり、
キッチンスケールに指差ししただけで怒ります(;'∀')


まあ、だいたい27~28gだと思います。


先日購入して遊んだ竹の子は、
ちゃんと料理して食べました(*'▽')


×

非ログインユーザーとして返信する