それでも走ったり歩いたり・個人的日記

今日は副業の締め切り日が近かったので、
何度か見直して提出!


「高血圧の食事療法」の大見出しと小見出しを考える約束でした。
しかし、記事を1本作成するのが契約なので
今回は収入はないかも(;'∀')


ていうかこれだけでもらえたら
「いいのか!?」って感じです。



それ以外の時間・・・。
運動アプリを活用して、ストレッチや筋トレ
ウォーキングにジョギングをしていました。


以前60分ジョギングをしたときにヒザや股関節が痛くなってしまい
その後もあまり、経過はよくないのだけど、上手く足を運べれば痛くはないです。


なんで頑張るかといえば・・・
人間は脳みそを活性化させるためには
歩いたり走ったりしたほうがいいし、メンタルにもいい


との本「運動脳」を読んでしまったため実行中なんです(*'ω'*)



筋トレで、しゃがんだ状態から、
おきあがりこぼしみたいに後ろに転がって起き上がる運動があったんですが、
腹筋も衰えて、ヒザも痛いしで全然おきあがれずじまい。


筋力が低下し放題で
ちょっと油断すると、体脂肪つきまくりの更年期
おそるべしです!(; ・`д・´)


今日もこれからストレッチをしてから眠ります

×

非ログインユーザーとして返信する