面談すっぽかし・個人的日記

やられたー( ;∀;)
ちゃんとした会社だと思ったのに
面談をすっぽかされて15分まちました!


再度面談の予定を入れるようにメールがきました( ;∀;)


時間の大切さをひしひしと感じまくる本日でした。


しかし・・・。


栄養相談模擬テストの準備に、印刷代もかかってしまい、
確定申告、
今年は自力でやろうかなぁー( ;∀;)
ただでは転ばん!!



さて、今日は強い風の吹く日だったのですが、
ウォーキング&ジョギングやりました。
(途中、砂が体にあたって痛かった時があったけど)


模擬テストのクライアントが休日にワイン1本も飲んでいて、
毎日ビール1缶飲んでいるせいか、
朝食たべていないみたいです。


肝臓の解毒に4~5時間かかるんだし、
休日にそんなに飲んだら運動どころじゃないですよね(*´з`)


アルコールに弱い私には、
アルコールの力って何?って感じですが、


朝食がわりにBCAA入りのプロテインとバナナをすすめようと
していた時間も無駄になってしまった!
むむぅー"(-""-)"



なぜBCAAかといえば、肝臓で代謝せずとも、
筋肉で利用されるたんぱく質(アミノ酸)だから、
お酒で苦しんでる肝臓に優しいかと思って紹介しようとしました。


BCAAはもともとは、肝不全の人にも利用されている栄養成分なんです。


体づくりとダイエットもしたかったらしいけど、
運動をほぼしていないらしく、
若さで体を維持しているといってもいいクライアントでした(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する