下着販売関連の記事に応募・個人的日記

「ときのクリニック」様の記事作成はひと段落。



新たに他の仕事に応募しました。
下着販売をしている企業の記事で、
管理栄養士資格保有が条件のものがあったので、
応募してみました。
(1本3000字で月に2本)


よい返事がくるといいなぁ。


今日は雨が降っていなかったので、
ジョギングを40分行いました。
比較的暖かかったので、過ごしやすかったです。


その他、前の職場で一緒だった友人と連絡を取り合い、
4月6日にランチをすることになりました。
前回はパンケーキと卵料理の店だったのですが、
今回もそこになるかもしれません。



昨晩は、ドラゴンクエスト10の
新バージョンのストーリーを進めていて、
日々のストレス発散も手伝って、
夜中の2時くらいまで遊んでしまいました。


ゲームやスマホなどは脳が興奮するのか、
珍しく寝つきが悪くなってしまい、困りました。
やはりストレス発散は、健康的に、
ジョギングかウォーキングに限りますね。

×

非ログインユーザーとして返信する