もうすぐバレンタインデー・個人的日記

結婚して20年以上たつ上に、
子供達も高校生以上と大きくなったため、
いまいち盛り上がりにかけるイベントです(;^ω^)


何を作るかをいつも前もって決めている私ですが、
バレンタインデー当日は


豆腐チーズバーグ
オニオンスープ
ピーナツあえ


と、いたってシンプルです。


用意しているチョコも
とうとうドンキホーテで買い物ついでに購入(*´з`)
今まではきちんと出かけて行って駅前とかで買ってたのにね。


ですが、バレンタインデー以外で私は努力します!



というのは・・・


職場で、横浜みなとみらいのホテルでランチビュッフェ!
の割り引きチケットが手に入るらしく
申し込もうと思っているところです。


利用可能日が3月中旬から5月くらいまでなので、
娘の進級祝いとか、ホワイトデーでごちそうを食べる( *´艸`)
ということができてしまうのでした。


バレンタインが終わったら、ひな祭りかー。


その日のメニューは(もう決めてあった)


納豆
ナスみそ炒め
たらもサラダ


せっかくのひな祭りにこれはヤバイですね(;'∀')
普段の日だとしても、相当ブーイングです。
ちらし寿司とかにして納豆はやめよう・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する