PTA活動(挨拶運動)・個人的日記

娘の通う高校のPTA活動に参加しました(*'ω'*)


朝、生徒さんたちの登校時間に挨拶をするというものです。


てっきり、外であいさつするものかと思ったら
校内の、ロッカーがある区域に集合して行いました!
なんて親切なんでしょうかー(*ノωノ)


しかも・・・挨拶を返してくれる生徒さんサイコーです(*´ω`*)


雨でも雪でもどんとこーい!!


私は厚着をしていったのと、徒歩(片道40分)で参加したので
いい汗かいてしまいました( *´艸`)



とはいえ、3日前の60分ジョギングがひびいているのか
左足の付け根と右ひざがちょっと痛い・・・。


前回の集まりでは
頭痛とだるさで体調が悪かったため休みましたが
今回は出席できてよかったです♪



50代ともなると、ちょっと無理をしただけで
あちこち痛くなるし、寒いだけでなんだかだるくなるし・・・。
若いうちから体を鍛えておけばよかったーと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する