マンチボールがきた!

放鳥時に、文鳥さんと一緒に遊ぶためのオモチャ・・・。
何がいいかなあーと思い、モカココチャンネルを眺めていると
マンチボールで遊ぶカワイイ文鳥さんの姿が!


というわけで、うちの「れいちゃん」にも購入!
初めて見るマンチボールに逃げ惑う文鳥さん。


小さくても大きくても、見慣れないものは必ず怖がります(;'∀')


慣れたら写真でも撮って、画像をUPしたいんですが
スマホが好きで、すぐに飛んできてしまい、写真撮るどころじゃないです(-"-)


多頭飼いのおうちでは、上手に写真をとれそうですが・・・
うちは、ドイツ人みたいにペットの精神衛生なんてもんは
あまり重要視してないもので・・・さみしい思いをさせておいてからのー


飼い主やその家族しか生き物がない世界にご案内いたしました( *´艸`)
そのため、ベタ慣れです。

×

非ログインユーザーとして返信する