くちびるを引きちぎる(; ・`д・´)

ここ数日・・・。


うちの文鳥「れいちゃん」が、
飛びながらくちびるをつつくようになりました。


それだけならまだいいのですが、
あれたところが気になるのか、
引きちぎるようにすることもあって
飼い主のくちびるは流血(; ・`д・´)



何か気を引けるようなオモチャがあるといいんですが、
文鳥さんの興味は飼い主ばっかりです。


・飼い主が毎日もちあるくバック
・飼い主のベット
・飼い主の顔面
・飼い主が毎日やることを記入しているノート



が、放鳥時に探索する場所です。
とくにバックはお気に入りで、
ティッシュをもっていって、
ていねいに敷いたりしています(;'∀')
飼い主は、巣を持ち歩くシュミはないですよー。

×

非ログインユーザーとして返信する