スイーツパラダイス・個人的日記

頭が興奮状態で眠れそうもないので、記事作成です(*'▽')


4月6日川崎駅近くの「スイーツパラダイス」という店で
フルーツ&スイーツ&軽食のバイキングに行ってきました。


久しぶりに友人に会いつつも、
自分の境遇を省みたりする時間を得たため、
少しショボン(´・ω・`)・・・。


というのも、長男がいまだ就職できていなくて、
家でニート生活なもので・・・。


友人の娘さんもバイトをやめてしまったらしく
大変そうでした(´・ω・`)


隣の席に子供連れのお父さんがいて、
お子さんたちがかわいいのを見るのが、
ちょっとの救いかも・・・。


気を取り直して、フルーツ類!
いちごでは、「すいばらひめ」という独自の品種があり、
今まで食べたいちごの中で一番甘かったので驚きました!



他には・・・「モンブランの生絞り」なんていう、
イベントもやっていて、楽しかったですよ( *´艸`)



次に会う時は・・・「芝離宮」にでも散歩にいきたいね!
なんて言って別れました。


色々なことがあるけれど、毎日頑張っていきたいですね。



そういえば、今日は娘の誕生日と長男の就職祝い(?になるのか?)
で、焼き肉屋で食べ放題でした。
肉を頼み過ぎてしまったため、
こっそりお弁当箱を取りに帰って、
お店で詰めて持ち帰りました(;'∀')すみませんお店の人!
どうか食いしん坊すぎる家族をゆるしてください( ;∀;)


だいたい、食べ放題だからって、一気に4皿も何種類も頼むのがおかしい
私じゃないですよ(; ・`д・´)
うちの旦那がブラックホールのように、
口から食べ物を吸い込むからいけないんです!


こないだも・・・。
いつの間に買っておいた冷凍唐揚げが1袋
消えたりして・・・絶対に吸い込まれています!!



そして、明日も私は仕事、早番です!
出勤前に、文鳥を放鳥するので、4時には起きます(;'∀')
なんだかじっとしていられず・・・マグロに近いものがありますが、
まぶたは閉じれます(笑)
頑張って明日も活動しまくりますよー(*'▽')

×

非ログインユーザーとして返信する