むちゃくちゃ機嫌のわるい文鳥さん

文鳥さんは飼い主の機嫌に比例して、
噛みついたり、怒ったりするかもしれません。


一応大事にはしているつもりなんですけど、
スマホで写真を撮ろうとしたら怒られて、
ちょっとほおっておいただけで、機嫌悪いのか
噛みつき力が強いです( ;∀;)


そもそも、わけがわからなくなるくらい頑張ってきたところに、
綺麗な風呂に入れずに、やたら家の仕事が多いので、
プッツンしてしまい、
ラインで旦那に文句を送り付けています(*´з`)


機嫌と気持ちが常に比例しているヤツには言わないとわかりまてん!


最近の私の職場での行動はこんな感じ



少林サッカーよりOPENING


でも見ていると面白いです!変なおばさーん(*'▽')
やたらいろんな人に声かけて、そばで仕事をわざとしたり、
もうわけがわかりません!
タイミングよくがモットーです


脳みそキャパオーバーで自我がなくなればいいです(笑)
若い人は、聖徳太子となって超マルチタスクにすごしましょう( ;∀;)

適当に仕事して、傍観者でいないと疲れるのに・・・。
ののしられてもいいから、自分の時間が惜しい( ;∀;)

草花や植木を手入れしたり、掃除をしてくれているおじいさん、おばあさん・・・。
いつもありがとうー( ;∀;)

うわーん疲れたし、わけがわからないよー。
ウオーキングとジョギングに行ってきます(;O;)

×

非ログインユーザーとして返信する