見た目は、ヒマなおばさんです・個人的日記

仕事の日は・・・。
早朝6時から10時までと
15時から19時まで働いています。


夜は家族が夜型なので、必然的に遅くなり・・・。
仕事がない限りは昼寝をさせていただいています。


そんな毎日ですが、
どうもヒマに見えるらしく・・・


近所の父親さんと息子さん(小学校前)が、
自転車の練習をされていて、
公園ではなく普通の通り道で・・・。


私のために立ち止まられていらっしゃいました。
超外交的な性格の方たちらしく、私は少し困惑でした。


話しかけていただくわけもなく、
話しかけていいよという合図をいただいていたのか・・・。



こちらは気が付かず、休憩時間ということもあり、
自分のことしか頭になく本当に申し訳ないことをいたしました。


私が避けた後、お父様のほうが、
お子様の自転車のタイヤを蹴って、
お子様の自転車をうごかそうとされておいででした。


私が娘の育児の時は、誰にも会わせずに、
自宅で詰め込み、遊びも詰め込み状態でして、
次は何をしようかとか、一緒に遊ぶのが楽しいとか
そればかりでした

自分勝手に突っ走り、娘を振り回して反省しております。

今では保育園の先生と本人の努力のおかげか、小心者で自信がなくなってしまいましたが、超真面目に、地味に社交的に育っています。毎日よく眠ってしまい・・・うつか心労なんじゃとか心配しています。

×

非ログインユーザーとして返信する