バースデイプレゼント・個人的日記

4月8日は娘の17歳の誕生日です。


4月6日は友人とランチのため、
今日プレゼントと購入してしまいました( *´艸`)


娘はノートに色々書いて、
アルバムのような本のような感じにするのが好きだったので、
白い本とマスキングテープ、シールや付箋を購入しました!



今年は2年生、部活では3年生を送り出すということもあって
メッセージには頭を絞ることもあるかとと思います。
バースデイカードで面白いものをみつけたので、
参考になればと思い購入してみました(*'ω'*)


お寿司のすしネタ部分をめくると、メッセージが書いてあるんですが、
ダジャレっぽくて面白いんですよー。


夢がかないますよウニ


ショウガいしあわせでありますように


素敵なことタコさんありますように


アジわい深い一生を!


サー!モンくなしにおもしろいことありますように


イーカんじの毎日がすごせますように


いくつになっても遊びマグロう!


エビリデーハッピー♪


アーナゴむー♪ってホッと一息つけますように


という具合です( *´艸`)


他にも素敵なカードがあったんですけど、
デザインよりも面白さで選びました!



バイトと塾と部活(養蜂部と美術部)がかけもちで、
本当に忙しいですが、
今年1年間楽しく過ごしてくれればいいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する